クレイジーパープル

  • 2010/05/31(月) 14:57:18

hanaseikatsu花生活
菊水店
カーネーション
クレイジーパープル
20100531145718

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

エレンジュウム オリオン

  • 2010/05/27(木) 22:29:33

花生活hanaseikatu
菊水店入荷
エレンジュウム オリオン
この花は簡単に干すだけでドライフラワーに出来ます。
触ると少しちくちくします。


このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

ブラキグロッテス

  • 2010/05/26(水) 21:38:31

hanaseikatu 花生活
フロンティア店入荷
ブラキグロッテス
超プレミアムの葉っぱです。
もう入荷はないでしょう
どうぞお家に飾ってやってください。



このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

アストランチャ

  • 2010/05/26(水) 21:35:53

hanaseikatu花生活
北海道 月形町産 大江 健一さんが作った
アストランチャ ローマ
だんだんアストランチャの花の時期になってきました。



このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

ラカンパネラ

  • 2010/05/26(水) 21:33:42

hanaseikatsu花生活
ジャパンフラワーセレクションの 
2006年第1回フラワー・オブ・ザ・イヤーに
選ばれた花 薔薇のラカンパネラ
菊水店フロンティア店入荷ですが
そんなに最優秀賞を取ったバラが
お求め安い価格で販売されているとは
誰にも気付かれていませんよ。
花好きなあなたが買ってください。
他にはクリームイブピア・・・なんかも・・・




このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

黒蝶

  • 2010/05/26(水) 21:25:29

hanaseikatsu
江別店フロンティア店菊水店入荷
千葉県産 ダリア 黒蝶
かっこいいです。結構花も大きいですよ


このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

アネモネ

  • 2010/05/26(水) 21:22:42

hanaseikatsu花生活
菊水店フロンティア店入荷
北海道 苫小牧産 斉藤 謙吉さんが作った
アネモネ
この花3月くらいの時期の花なんですが
ここは北海道ちょっと遅れて出てきました。
沢山詰まった可愛いブーケでいかがですか!


このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

すずらん

  • 2010/05/26(水) 21:18:33

hanaseikatsu花生活
菊水店フロンティア店江別店入荷
北海道 千歳産のスズラン
北海道の代表的なお花スズラン感じにすると鈴蘭なんか可愛いです。
花言葉は、純潔・純愛・幸福の訪れ
ヨーロッパでは聖母の涙と言われてます。
関係ないけど赤ちゃんの涙と言う植物もあります。


このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

オリーブ!!!

  • 2010/05/26(水) 21:13:17

hanaseikatsu花生活
江別店フロンティア店菊水店入荷
オリーブの枝 入荷
こんなに実がついているなんて凄い可愛いです。


このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

hanaseikatsu

  • 2010/05/26(水) 21:11:19

hanaseikatsu
北海道 三石町産
マドリカリヤの シングルペグモ 入荷
この花結構好きな人と嫌いな人に分かれる花です。



このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る