グリーンシャムロック

  • 2009/12/31(木) 11:12:11

シルキーガールと
グリーンシャムロック20091231111210

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

またまた

  • 2009/12/30(水) 05:57:03

またまた芍薬
100本入荷
今度は濃いピンク20091230055703

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

シルキーガール

  • 2009/12/28(月) 11:39:08

HanaSeikatu花生活
本日全店入荷
シルキーガール

札幌で買えるのは
当店だけかも
20091228113908

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

アップルブロッサム

  • 2009/12/27(日) 12:33:20

花生活菊水
フロンティア
江別店
アマリリス入荷しました20091227123320

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

ブルースター

  • 2009/12/26(土) 18:57:03

ブルースター
花言葉. 信じあう心
ブルースターの思い出はまだ出荷初めのころは、
非常に水上がりも悪く誰も仕入れない花だった
市場との付き合いで毎回沢山仕入れいしてた思い出の花
今では花屋で人気のある花です。
昔のラナンキュウラスも大変苦労した思い出のはなです。
今では沢山の品種と品質も大変良くなりました。

20091226185703

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

芍薬サラベル

  • 2009/12/26(土) 18:54:09

芍薬アップ写真
まだまだ咲きます

20091226185409

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

トルコギキョウ

  • 2009/12/26(土) 18:36:04

高知県 
籠屋のトルコギキョウ
エスプリベージュ
花言葉は 優美 希望

トルコギキョウは夏から秋の花なんですが
時期に関係なくあります。
個人的に色々疑問を持つので無理に仕入れたくないのですが
欲しい方がおりますので仕入れています。
個人的には、冬にスイカを食べるようなものと思います。
菊水店には、ひまわりもありますが・・・
20091226183604

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

芍薬150本入荷

  • 2009/12/26(土) 18:33:10

菊水店で大人気お花です。
お値段は普段より少しだけ高いですが
まで蕾で咲くと大変綺麗です。
20091226183310

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

紫陽花入荷

  • 2009/12/26(土) 18:33:08

ニュージーランド
からやってきた
アジサイ
センセーション


20091226183308

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

冬至梅

  • 2009/12/26(土) 18:33:04

花生活全店ヒヤシンス入荷
冬至梅20091226183304

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る