トルコギキョウ

  • 2009/06/30(火) 06:35:53



こちらはトルコギキョウ
いちごミルクです
きれいで長持ちします。

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

バラフェア

  • 2009/06/28(日) 08:19:36




こちらはキャラメルアンティーク
こちらもオールドローズきれいに咲きました。
昨日円山の花生活にもイブピアッチェが入荷。
さすが円山ですね。おばあちゃんから若いお姉さんまで
次々と自宅用に買っていきます。
円山店はフードセンターリニューアルオープンの為
赤字サービス中
ここではとても書けないほど良いバラがどこよりもお安く提供中
マジックモカ パシャ もも花 レオネッサ デュカット他
カンパニュラ10本398円
トルコギキョウ2Lサイズ10本680円
ガーベラも10本100円もう売り切れたかな?

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

イブピアッチェ

  • 2009/06/25(木) 05:48:42




写真はイブピアッチェ&クリームイブピアッチェ
江別店&上江別にて本日入荷
とっても濃厚な甘い香りがします
花持ちは悪いですがオールドローズの宿命ですね。

上江別店ではキャラメルアンティークからマジックマカまで入荷です

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

江別店 上江別店にてバラバラバイキング開催中

  • 2009/06/22(月) 23:06:56


江別店 上江別店にてバラバラバイキング開催中
写真はスプレー薔薇のあや



スプレー薔薇
1本150円
5本500円
花苗野菜苗も大サービス


明日はクリームイブ・ピアッチェが・・・

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

こんなに開く薔薇なかなかないですね

  • 2009/06/21(日) 10:13:09



このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る